

放置が続いていますが

とにかく忙しいだけです。
出向のため、複数の仕事のかけもち・・・。
やり方が悪いのかな・・・。
効率が悪い・・・気がする。。。。。

また今日もドライブ!!

ひい爺さまを見送りに晴天の羽田へ。
混みあう第2ターミナルを横目に
第1ターミナルへ!!
第2ほど込み合うことなく、買い物もスムーズ。
それに搭乗口に長蛇の列もできることなく
結構快適。これまで第2ターミナルしか
利用したことがなかったけどこれは今度からこっちだな。

20100411220042.jpg
子供たちをつれてお決まりの展望スペースへ。

爺ちゃん また夏休みね。


20100411215959.jpg

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

まる一日ドライブ!!

ようやくナビ無しで首都高を走れるように
なったので羽田までドライブ。
写真はレインボーブリッジからの景色。
こちらは運転中なので嫁さんに撮影を依頼。


20100411224051.jpg


その後、都内をドライブして桜満開の靖国神社へ
20100411215850.jpg

見事なまでの満開!!
平日の金曜日でしたが駐車場も満車で混んでいました。


20100411215554.jpg

娘もひい爺さまと手をつないでお土産売り場へまっしぐら。

20100411215929.jpg

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

おすすめ つけ麺。

103.jpg
広島市内の夢ぷらざで買える本格広島つけ麺。
(有)ファイブハウス
広島市佐伯区千同にある製麺メーカーさんの商品。

広島市内のスーパーさんや道の駅でも取り扱っているそうで、
生パスタやうどんも取り扱っているそうです。
ひろしま夢ぷらざ 通販サイト
http://shop.yumeplaza.com/

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

通勤時間を短縮!!

スウィツスポートF20N
120.jpg
駅までの道のりを短縮しようとこれまで乗っていなかった
折りたたみ自転車を通勤用に。ただこれが小さいのに
機動力抜群!歩いて18分ほどの道のりがわずか4、5分に。
新生活スタートの時期だし、なんかいいかも。

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ♪
あなたは
プロフィール

hiro

Author:hiro
趣味:ドライブ 読書
写真  ショッピング・・かな

お仕事:
マーチャンダイザー、商品開発など

出身  東京都

仕事で広島県安芸区
   広島県佐伯区を経て
現在 東京都府中市在住。


1999年~2001年まで
東京都多摩市の夜景を
紹介するホームページ
を作成していたが
8年間の転勤生活で更新を断念。
昨年ようやく転勤で東京に
戻った為、ブログという
カタチでこっそりと復活。

使用カメラ
SonyEricsson
Cyber-shot付き携帯電話
 au W61S
MINOLTA Sweeet S 一眼レフ
Nikon D5000 デジタル一眼レフ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メッセージボード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

